シャクり馬鹿の備忘録

主に釣行記など綴って行きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の新島♪マハタ収穫祭(≧∇≦)

夏真っ盛り♪ 気心知れたメンバーで、毎年恒例のマハタ収穫祭に行ってきました! ベタ凪、快晴無風の新島はビールが美味すぎww 釣り開始から、皆さんロッドを曲げまくってくれて、ネットマン大活躍!竿入れる暇がありませんね〜(^^;; 特大サイズはありません…

マーフィックスC3❗️

発売前からジギンガーに注目されていたマーフィックスC3がついに店頭に並び始めました(^^) N4だと大きすぎて、購入をためらった方。今回のC3は直径が1cm小さくなって格段にパーミングがし易くなりました♪ ジガー2000より僅かに大きいだけで、ラインキャパは3…

梅雨ではなく雨季。

7月初めに自分が住んでる静岡県が大雨に見舞われました。 今なお救助作業が行われておりますが、被災された皆様および被害にあった関係各所の皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m テレビなどで放送され、多くの方がご存知かと思いますが、熱海が土石…

今更ながら個人ブログ開設(^^;;

初めまして。おはこんばんちわ♪ 四十も半ばを過ぎて、人生を折り返した釣り大好きオヤジです。 加齢のせいか、忘れやすくなった日々の出来事の備忘録として今更ながらブログを始めようと思っております。 更新頻度は頻繁ではないと思いますが、釣りに行った…